shabons Homepage 大阪から東京にホームを移動したwebデザイナー(独立しました!)のなんでもない日常をかきとめたブログ
From 唐津>福岡>ボーンマス>大阪
>吉祥寺>大森海岸>流浪の旅

go to england イングランドへ行こう take a photo フォトを撮ろう play a life 実験してみよう


カテゴリ
全体
日記
写真
Mac
映画
ブログ
時事
英語
ゲーム
更新履歴
格言
旅行
未分類

フォロー中のブログ
きみぃの楽しい毎日
wawon3

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



カテゴリ:写真( 5 )
衝動買い
Heinz のBAKED BEANZではなくてSIGMAの交換レンズを買ってしまいました!
カメラがだんだん楽しくなってきました。
そして、自動二輪の免許を獲得してしまいました。じょじょにいけすかない大人になってきています。このままでは船舶免許もとってしまいそうです。。


放F値1.4。デジタル専用大口径標準レンズ 30mm F1.4 EX DC HSM
a0005713_2303486.jpg

撮影してみた写真。まだまだへたくそです。
[PR]
by shabons | 2008-05-25 02:29 | 写真
絞りを開放した写真
はピントの前後がぼけていい感じです。
最近若干のカメラ熱が出てきました。
お金がかかる遊びなのでなかなか躊躇していましたが、
デジタルでもいいカメラがぞくぞくでているので、おもわず大人買いしちゃいそうですね。
今は手持ちのD50と10年以上前のアナログカメラのF値が1.4しかないレンズをくみあせて遊んでいます。AFがほしい


a0005713_2242272.jpg
a0005713_22544965.jpg

ピントが一部にしかあっていない様子がお分かりいただけますでしょうか。このもやーっとしてる部分がたまらないわけです。
[PR]
by shabons | 2008-04-29 22:42 | 写真
ベランダから
a0005713_2320258.jpg
うちの家のベランダから大井競馬場が一望です。D50 にて撮影
[PR]
by shabons | 2005-09-18 23:22 | 写真
な、長崎の夜
長崎にいってきました。小学校のころ修学旅行で見た以来の夜景に少し感動、なぜだろうそのころに「な、長崎の夜」って歌うのがハヤッていました。でグラバー園にいって、眠くなったのでマン喫いって帰ってきました・・。a0005713_10204750.jpg
[PR]
by shabons | 2005-05-08 10:19 | 写真
東京タワー
a0005713_235411.jpg
東京タワーを六本木ヒルズより撮影。
どこまでも続く、ビルの景色に巨大な蟻塚を連想。
うえー
セレブな街六本木ヒルズでは、昼食もセレブ価格です。くれぐれもご注意ください。
昼食で1万円が飛びます・・
[PR]
by shabons | 2004-03-09 23:55 | 写真


(注) 当サイトをご覧になるときは、部屋を明るくして、離れてみてください。


(C)Shabons from 2003



made on a Mac SEO検索エンジン最適化