人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shabons Homepage 大阪から東京にホームを移動したwebデザイナー(独立しました!)のなんでもない日常をかきとめたブログ
From 唐津>福岡>ボーンマス>大阪
>吉祥寺>大森海岸>流浪の旅

go to england イングランドへ行こう take a photo フォトを撮ろう play a life 実験してみよう


カテゴリ
全体
日記
写真
Mac
映画
ブログ
時事
英語
ゲーム
更新履歴
格言
旅行
未分類

フォロー中のブログ
きみぃの楽しい毎日
wawon3

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



グランツーリスト耐久レース中
すごいゲームだよね、耐久レースをリアルにやっちゃうゲームって・・ゲームというより修行に近いね、ある種の精神修行です、ホント。同じコースを99周、時間にして3時間以上を連続でやる訳ですから、ほとんど病気だね、こりゃ。。どうでもいいがドライバーの頭でかすぎじゃねえ?
by shabons | 2005-01-11 02:40 | ゲーム
<< アントニオ猪木かと思っていたら。。 気がつけば、雪国でした。 >>


(注) 当サイトをご覧になるときは、部屋を明るくして、離れてみてください。


(C)Shabons from 2003



made on a Mac SEO検索エンジン最適化